SSブログ

キム・ヒョンジュン Mnet 20's choice「Break Down」 [金賢重]

観覧に行きた~い[ハートたち(複数ハート)]水しぶき浴びた~い[ハートたち(複数ハート)]今日はリダニュースが沢山あるんです
けど、とりあえずこのVをまずUPします[るんるん]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

まおっち

こんばんわ~。
リアルで見れず先ほど録画で見ましたらさっそくこちらにも(*^_^*)

ああ裸が裸が。。。。\(◎o◎)/!

無駄のない完成された肉体に激反応してしまいました汗
モムチャンはあまり得意ではないんですがリダの細モムチャンはありです♪(←私は何様!?滝汗)

あ、Break Downアレンジバージョンももちろん素敵でした☆水の演出はよかったけど転ばないか心配しちゃいました(^_^;)

↓の話になりますが。
jerryminさんの貴重な場所で大好きなリダのお話しする中で同郷の方に巡り合えるなんて嬉しかったです。
ありがとうございます^^。
by まおっち (2011-07-07 23:18) 

jerrymin

>まおっち様

大きな声では言えませんが、最近歌番組は「またBreak Downだよね~。」と思ってスルーしちゃったりしてたんですけど^^;、これにはまおっちさん同様反応しちゃいました(^^♪
脱ぎっぷりがPERSONA TOURかと思っちゃいました(/▽\)

私もモムチャンはあまり得意ではないんですけど、リダって着やせしますよね?大阪ファンミの時は服がぱっつんぱっつんだったけど、普段は服着てると全然モムチャンは分かんない(p_-)
by jerrymin (2011-07-08 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。