SSブログ

キム・ヒョンジュン 「Break Down」DVD付き限定盤発売 [金賢重]

最近すっかり暑くなってきたので夏バテ気味なせいかお腹の調子が悪いんですけど、
昨日は某カラオケ店の女子会パックで楽しんできました[カラオケ]女子会パックは月に一度
くらい利用してますが、7月は料理がイマイチでした[ふらふら]残念[たらーっ(汗)]

SS501は3曲だけLIVE映像が出るので、トンと比べると寂しいけど、ペンラで応援[わーい(嬉しい顔)]
でも、マンネの「OH! AH! 」が入ってました[exclamation×2]本人映像ではないけどね^^;

ぼやぼやのリダにペンラが被って見えないけど[ふらふら]証拠写真↓ 

20110705 karaoke1.JPG

ぎゅは撮影成功↓全員撮りたかったんだけど、歌うのに忙しくて3人は撮れなかった[ふらふら]

201110705 karaoke2.JPG


から揚げとポテトは問題なし↓

20110705 karaoke5.JPG

一番美味しかったエビと野菜のガーリックソース和え↓
もちもちした揚げ物が添えられてました。

20110705 karaoke4.JPG

メインデッシュのズワイ蟹とアボカドの冷製ヌードルとハワイアンサラダ↓
ヌードルがコシが無くて味も中途半端でイマイチ[バッド(下向き矢印)]

20110705 karaoke3.JPG

あとデザートにマンゴーヨーグルトが付いてたけど写真は撮り忘れました。
今まで食べた鍋とかフォンデュはもっと美味しいかったんだけど。。。(ーー)



前置きが長くなりましたが、当初より発売が遅れた「Break Down」限定盤が韓国では
届き始めたようで、内容が公開されています。KEYEASTからは限定盤に関するお知らせが出てます。シリアルナンバーが10900番台までになってるけど、不良品などの分を増やしたためであって増産したわけではないということです。10000より大きい番号の人は知らないと驚くもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

[CD]が届くのを楽しみにしてる方もいると思いますし、ネタバレになっちゃうので
↓は興味のある方だけどうぞm(__)m


写真:SS601より

20110706 khj bdcd2.jpg

20110706 khj bdcd4.jpg

20110706 khj bdcd3.jpg

20110706 khj bdcd6.jpg

20110706 khj bdcd7.jpg

20110706 khj bdcd10.jpg

20110706 khj bdcd5.jpg

20110706 khj bdcd9.jpg

20110706 khj bdcd8.jpg

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 16

mie

お疲れ様です。

サッカーの件はありがとうございました!

夏バテ平気ですか?
私も最近の暑さで早くもバテバテで4キロ痩せました。
今日はニンニク点滴をしてきたところです。
冷たいものでなく、常温のものを摂るようにしてくださいね!

もうすぐ届くと思うと、年甲斐もなくドキドキしちゃいます。

by mie (2011-07-06 20:14) 

jerrymin

>mie様

わー、ニンニク点滴効きそうですね!?でも、すでに4キロも痩せちゃったんですか?羨ましい気もしちゃいますが、心配です。夏はまだこれからですもんね(´Д`;)
つい冷たいものばかり摂ってしまいますが、ダメなんですね。アドバイスありがとうございますm(__)m

CDとDVD楽しみですね~♪ご存知かもしれませんが、スペインで撮ったDVD「Ready action!」で友達とサッカーやってる映像がありますよ。
by jerrymin (2011-07-06 21:41) 

まおっち

こんばんわ~。
今のカラオケ屋さんには女子会パックなるものがあるのですね。
メインがいまいちだったようですが結構な品数で食べて歌って飲んで(!?)忙しかったですね^^。

限定盤、なんとか予約できたと思うのですが無事に家にとどくまでは安心できません(汗)。
どれも素敵なサジンですね♪
ただ最後の衣装がどうもスラムダンクに見えてしまうのは私だけでしょうか?

横入りですいません。
mie様、愛知の方なんですね。
私も愛知なんです^^。
なんだか親近感を覚えてしまってつい書いてしまいました(*^_^*)
jerryminさん、勝手にすいません。



by まおっち (2011-07-06 23:43) 

jerrymin

>まおっち様

カラオケ店の女子会パックは、歌って食べて飲んで忙しいです(笑)

限定盤買えたんですね!!書き込み見ると買えなかった人が結構いたみたいですけど。私はD○TVは諦め、タ○レコで予約しました。お値段も結構違ったし(*_*;
でも、SS501ではないけど前にタ○レコで予約商品が中止になったことがあったから、ちょっと心配ではあるんですけど。。。ダメならどこかの海外盤でも別にこだわらないからいっか^^みたいな。

スラムダンクですか~(爆)じゃあ、たまにはサッカーの代わりにバスケットしてもらいましょ(’ー^)b

偶然にも愛知住みのリダペンさんが揃っちゃいましたね!?近いと何かといいですよ~。オフ会とかで情報交換とかもできるかもしれませんね。同じリダペン同士仲良くお話できたらいいと思います^^
by jerrymin (2011-07-07 01:48) 

mie

おはようございます。


スペインで撮影したDVDを買ってみようか迷っていたところでした^^
買っちゃおうかな。。。
今回リージョンフリープレイヤーなど、多々買い物してしまっているので、怒られそうですが(汗)


ニンニク点滴はいいですよ!!
ちょっとニンニク臭いですが(笑)元気になった気がします!


まおっち様
同じ愛知なんて、私も嬉しいです!
おばさんですが、仲良くしてくださいね^^

この場をお借りしてしまい、すみません。




by mie (2011-07-07 10:37) 

jerrymin

>mie様

我が家はもちろんリージョンALLです!海外盤を見ることが多いので、必需品です^^
追っかけていくには、ご家族の理解も必要です。その分サービスしておきましょう(笑)

ニンニク点滴って病院へ行って「夏バテです。」って話したら出来るんでしょうか(ーー)?
by jerrymin (2011-07-08 02:38) 

mie

こんにちわ^^


ほんとですね!無縁と思っていた韓流さん←言い方は平気ですかね?
にハマってしまったので、今更ながら慌てて揃えています(笑)
元々J事務所のタレントを追っかけていた時期もあるので、決めたら一直線なのは、相方さんも承知していますが・・・(笑)
やりすぎには十分注意したいと思います!


jerryminさんとやりとりさせていただいて、写真や動画を見せていただいて、それだけで毎日が楽しくなり、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます^^

『ニンニク点滴』は、やってくれないところも多いみたいなので、主治医に確認してみるといいかもしれませんね・・・

夏バテが酷いようなら、点滴でなくてもニンニク注射もあるのでやってみてください!
台湾に行かれる予定もあるようなので、無理しないでくださいね!


by mie (2011-07-08 14:06) 

jerrymin

>mie様

いつ何にハマるかなんて分からないものですよね~。私は3年前にリダのことを見始めたんですけど、その時はここまでハマらなかったのに(*o*; 先のことは分かりません!

韓流という言い方は、どうなんでしょう?あんまり聞かなくなりましたけどね^^; mieさんは以前はJ事務所の誰かを追っかけてたんですね!?私も決めたら一直線派なので、一緒ですね~♪

私は風邪も年に1,2度位しかひかないし、病院行くと返って病気になりそうな気がしてめったに行かないので、主治医とかいないんですけど。。。(:;)

はい、台湾でリダに会えると思うと嬉しくてヽ(^o^)丿そのためにも体調は整えておかないとです!!


by jerrymin (2011-07-08 16:01) 

まおっち

mieさんのJ事務所に反応してしまいました(+_+)
(jerryminさん、少しだけお借りします<(_ _)>)

先日jerryminさんにはお話しを聞いていただいたんですがまさに私もJ事務所の某アイドル(本人アイドルが嫌でフリーダムに活動中ですが(^_^;)のおっかけをつい最近まで6年ほどやってました^^。
実はまだ完全に卒業はしてないんですけど殿堂入りさせて今はリダに夢中です!!
私もこれだと思ったら他を顧みず一直線なので家族を置き去りに方々駆け回りDVDやCD、グッズも全買いで働かざる者ヲタやるべからず精神で生きてました(爆)。
前は日本国内でなんとかこらえましたがリダはアジア全般ですので自分でどこまで歯止めがきくか正直不安です(汗)
でも楽しく笑顔で毎日を過ごせるのが一番なので自分に正直に家族に見捨てられない程度にやっていきます(笑)
よかったらこんなのですけど絡んでやってください。
mieさん、私もアラフォー(ハングルではアジュマですかね(^_^;))なので一緒です^^。
でも気持ちはいつまでも乙女ですが(爆)。

jerryminさん、長々とすいませんでした。

台湾でリダに会えるんですねえ。。
日本のショーケースは期待薄ですけどすぐに台湾があると思うとうきうきしますね^^。
台湾は何回も行かれてるようですが??
私は台湾に行ったことがないのでどんなところか興味津々♪また行かれた時の様子も楽しみにしています☆



by まおっち (2011-07-08 22:02) 

jerrymin

>まおっち様

J事務所は誰もが通る道かも?ですね^^

まおっちさんも一直線派でしたか。やっぱりハマっちゃう体質の人はみんな同じですかね^^;

台湾は結構行ってます。前追っかけてた人がやっぱりアジアで活動してたので、日本人は行かないだろーって所も行きました。歯止めがきかないタイプです<(^_^;)>
by jerrymin (2011-07-09 00:50) 

mie

こんにちわ^^


3年も前から見てたんですね^^
私は何かで山Pに似てる子がいるなと知ってたくらいで、名前ももちろんグループで活動してるなんて全然知りませんでした。
まさか自分が好きになるなんて思ってもみませんでした(笑)
どうなるかわからないものですね(笑)


夏バテどうですか?
あまり体調良くないようなら、近所の病院にでも『ニンニク点滴・注射』問い合わせてみてくださいね。
楽しめるものも楽しめなくなっちゃいますから!



またこの場所をお借りします。
何度もすみません。

まおっちさんのコメントも読ませていただいて、もしかしたら赤西君かなと思っていました。←違ってたらすみません。
今でもJ事務所担の友達が周りに多いので、年に数回息抜きにコンサートに連れてってもらっています。

殿堂入りと区切りをつけるまで、気持ちが落ち着くまで大変だっただろうなと、私も状況は違いますが、殿堂入りさせた人がいるので一緒だなと思い、切なくなってました。

こちらこそ、よろしくお願いします^^

jerryminさん、ありがとうございました。


日本人は行かないだろー所って・・・
私は海外旅行の経験がほとんどないので、今後イベントに参加出来ることになっても不安でいっぱいです。
でも一直線派なので、なんとかなりますかね(笑)














by mie (2011-07-09 14:17) 

jerrymin

>mie様

mieさんも殿堂入りした人がいるんですね?皆さん究めていらっしゃる(@o@)
同じ一直線派でもその点は私だけ違うかも^^; でも、気持ちに区切りを着けるまで大変だったのは経験してるので分かります(:;)
区切りが着いたから今リダにたどり着いたので、通らなければいけない道だったんだと勝手に思い込んでます^^

海外イベントは最初は不安かもしれませんが、リダへの想いがあればなんでも乗り越えられますよ。ファイティ~ン!!

by jerrymin (2011-07-09 23:45) 

まおっち

jerryminさん、またまたごめんなさい<(_ _)>

mieさん、ビンゴです!(苦笑)
周りにJファンが多いならなおさら赤西ヲタだった
私の↑↓をわかっていただけるのではないでしょうか。。。
ほんとに気苦労の多いお方でして(滝汗)。
自分の道を見つけていきいきと歩みだした彼を殿堂入りさせられて(自分の中でようやく区切りをつけられて)正直ほっとしています。
リダに彼との共通点をいくつか見つけて最初は惹かれたんですけど今はそれ以上!!
というか違いましたね、前彼とリダは。
四次元リダはいまだにつかみきれなくて次から次へ新しい一面を見せてくれるので離れられないです^^。

よね?jerryminさん(^o^)

リダにたどり着くまでの通らなければいけない道。。
なんと奥深いお言葉。。。
そうですよね(*^_^*)

海外イベント、海外は何度か行ってますがイベントは未知なので私も不安でいっぱいです。
でも一途な想いがあればなんとでもなると私も思います!!
mieさん、一緒にファイティンしましょう♪
by まおっち (2011-07-10 00:24) 

jerrymin

>まおっち様

四次元宇宙神リダと対等な人はそうそういないんじゃないでしょうか(*_*;
あっちではこう言ってたのに、こっちでは真逆のこと言ってたりで、全くつかめませーん(;一_一) 翻訳してると訳分からなくなります。。。

でも、分からないからもっと知りたいのかも(*^。^*)不思議ワールドから抜け出せない^^
by jerrymin (2011-07-10 01:14) 

mie

こんにちわ^^


掛け声?があるんですね・・・
歌番組を見ていた時になんて言っているのかはっきりとわからなかったですが、掛け声が決まっているんですね。
向こうでは当たり前のことなんですか?←初歩的な質問ばかりですみません。


またまたこの場をお借りしますm(_ _)m

まおっちさん、赤西君でビンゴでしたか^^
担当じゃなくても、へこんでいた友達が周りには多かったので、まおっちさんは本当に大変だったと思います。
去年の京セラで6人一緒のステージはもう見れないんだなと思ったら、さみしかったですが、お仕事も充実していて楽しそうなので、本来の彼らしさが戻ってきてるような感じがして、これでよかったんだねとヲタの友達と話していました。
正直、もう一度6人のステージが見たいですが^^;
ヲタでもないのに、偉そうにすみません。


jerryminさんもまおっちさんもありがとうございます!


なんとかなりますね!まだ何も参加すると決まってないので、焦ることもないですが(笑)
お二人に少しでも追いつけるようがんばります!
by mie (2011-07-11 12:21) 

まおっち

いつも場所借りてしまってすいません。。。

mieさん、kat-tunコン行かれたことあるんですか??
京セラ、私も行ってましたよ~。
なんだか余計親近感が湧いて嬉しいです!!
意見が極端に分かれるグループですけどひかれませんでした?大丈夫でしたか?笑
いろいろあって今は5人と1人になってしまったけれどいつの日かグループとしてではなくても同じステージにたって歌ってくれる日がくると今でも私たちは信じてるんですよね。。

mieさん、jerryminさんと私を一緒のくくりにしてはだめですよお。
私もまだまだ何もわからないひよっこなのでjerryminさんにたくさん教えていただきたいです!!
jerryminさん、またまたありがとうございました。
by まおっち (2011-07-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。