SSブログ

キム・ヒョンジュン FM4U出演 [金賢重]

6/16にFM4U「Best friend」に出演した時の画像です。お酒の話をしたみたいだけど、
訳してもイマイチ意味不明[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

20110617 khj fm4u8.jpg

20110617 khj fm4u1.jpg

20110617 khj fm4u2.jpg

20110617 khj fm4u6.jpg

20110617 khj fm4u7.jpg

ソース:imbc.com
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

kako

韓国、楽しめて良かったね~~~~☆
いつか、ご一緒できることを願っています。

[台湾]という字を見ると、やっぱり反応してしまいます(笑)
何か、お役にたてる事があったら言ってね~~~。でも、jerryminさんは強運だから、私が係わらないほうがいいかもね~~(-.-)

私が、[SS501]を初めて知ったのは、ヴァネスと一緒に長野にイベントに来た時です。まだ、デビューしたての頃だったとおもいます。しばらくして、あっというまに人気者に・・・・良く見ておくんだった(><)  いつも、反応が遅い私です(笑)

 韓国花男の中で流れる曲、スキなんだけど・・・ヒョンジュン君が歌ってる??? もうすぐ結婚式~~~の所、で来週水曜日までおあずけ・・・。韓国版、おもしろい!!!こんな私でした。
 
by kako (2011-06-17 21:22) 

jerrymin

>kakoさん

はい、是非またいつの日か一緒に楽しみましょうヽ(^o^)丿

SS501の日本デビュー当時を見てるんじゃないですか!?なんて羨ましぃ!!なんでもそうですけど、人気が出る前に目をつけないとダメですよね。もう至近距離には近づけない(´Д`)

私が初めて生SS501を見たのは花男の1stファンミだったけど、あの時はミノ君見てたから・・・その時に興味なくても先のことは分からないから、これからはいろいろ注意して見ておこうと思います。

韓国版花男もなかなかでしょ^^ ジュンピョの結婚式ですね♪思い出します。どの曲がお好みですか?私はやっぱりジフのテーマソング「僕の頭が悪くて」が切なくて好きです(*^。^*)
↓で花男OST聴けますよ。またドラマの感想聞きたいです!

http://www.666ccc.com/Play/13143/318678.htm

あとね、最近ちょっと当たりすぎて怖いんです。旭にはチケット運全然無かったけど、今回は相性がいいのかも☆
by jerrymin (2011-06-18 18:32) 

kako

jerryminさん!!!
大好きな歌、「僕の頭が悪くて」でした☆きゅ~~~~ん♪

 JERRYには、まったくと言っていいほど縁がありません(TT)
by kako (2011-06-18 21:14) 

jerrymin

>kakoさん

きゃ~!好みが一緒じゃないですか(*^。^*)聴けば聴くほどいいんですよぉ♪

でもね、実はあの曲はリダとジョンミン君はいないの。リダは花男の撮影で忙しかったし、ジョンミン君はミュージカルで忙しかったので、3人なんです。コンサートDVDとかは5人で歌ってるからお勧めです(^^♪
by jerrymin (2011-06-20 00:41) 

kako

さ・さ・・・三人なのーーーーじゃあ、ドラマの中で流れている声は~~~~~誰????

YouTube見て、すごく若いヒョンジュンくんを見つけた時、記憶がよみがえりました☆ 長野のイベントの時、一人お気に入りの子がいてーーーーそれが、ヒョンジュンくんでした(^◇^)
思い出したよ!!! 2日間イベントあって、2日目はキャ~~キャ~~騒いでました(笑) 入口でSS君たちのふうせんもらったよ。捜したらみつかりました!!! 1つは破れキズあり、もう1つはキレイです。いつでも、差し上げます(*^_^*) 
  
 YouTubeも、しっかり見直します!!!
by kako (2011-06-20 16:58) 

jerrymin

>kakoさん

ドラマの挿入歌はまさに3人バージョンじゃないかな(ーー)?3人と思って聴いてたから、あんまり注意して聴いてなかったです。

YTで探してくれたんですか!?嬉しい~♪kakoさーん、あんな綺麗なお顔を忘れちゃダメx2^^ あの頃は綺麗というよりめちゃめちゃカワイイですよね(*^。^*) 今はすっかり大人になってしまいましたが。。。

あー、kakoさんに見てもらいたい動画いっぱいあります!!リダの魅力満載できっと落ちちゃいますよぉ^^ なんだか楽しくなってきた♪♪♪
by jerrymin (2011-06-20 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。