SSブログ

キュジョン ミュージカル『宮』稽古中に差入れをもらう [金圭鐘]

キュジョンはマメにTwitterに上げてくれるから助かりますね~[わーい(嬉しい顔)]B2M事務所もTwitter、YT、ブログなどを上手く活用してると思います。移籍した頃はどうなんだろー
という声も聞こえましたが、マメにフォローしてるし事務的では無い温かみを感じます。
確かに大げさなCMとか広告は無いかもしれないけど、コツコツ頑張ってるなって感じ。自然と応援したくなっちゃう[るんるん]


昨日5/5は子供の日でしたが、キュジョンはミュージカル『宮』の稽古中にファンから
お弁当と[バースデー]の差入れをもらったそうです。何回もお礼を言っててすごく嬉しそう[るんるん]
写真はyfrogより

20110506 kkj 1.jpg

お弁当とか飲物のラベルを『宮』仕様に張替えてます。突然こんなお弁当もらったら、
やっぱり嬉しいですよねー[グッド(上向き矢印)]

20110506 kkj 1 lunch box.jpg

20110506 kkj cake.jpg



朝鮮日報にミュージカル『宮』に関するインタビューが載ってました。『宮』公式サイトに
書かれている内容と似てるから、同じ日のプレスインタビューではないかと予想[ひらめき]
強気発言が多いシン王子に対して「他の人に被害を与えるくらいなら、自分が受けた方がいい。」というのがキュジョンらしいですよね~[るんるん]
愛情表現は、遠回しではなくダイレクトだそうです(/▽\)[揺れるハート]
リンクはこちら:インタビュー上インタビュー下

『宮』日本公式サイトも今日UPされてました。内容は↑とほぼ同じですが、
リンクはこちら[次項有]

20110506 kkj kun.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。