SSブログ

連日のイベントを終えて大阪から帰還しました [SS501]

マンネのソロコンサート、リダのイタキスファンミとイベント参戦が続き今日帰宅しました[家]
イベント中は実際には疲れてても気付かないけど、終わるとどっと疲れが。。。[ふらふら]
遠征だと普段持たないような荷物持って行動するから、身体中が痛いです[たらーっ(汗)]
しかも、ホテルに忘れ物しちゃって気持ちが[バッド(下向き矢印)]更に、自分がいけないんだけどデータを
間違って削除してしまいダブルパンチ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]心身共に今はダメダメな状態かも。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

数日留守にするとSS501各自の情報が沢山UPされてるし、↑の状態なので何から書いたらいいんだろーと気持ちが定まらないんですけど、とりあえずイベントを終えた感想を書きます[ペン]レポはもうあちこちで上がってるから自分の思い出に残す程度で。

ただ、なんだかんだ言っても、やっぱりリダはブログタイトル通り‘元気の素’でした~[グッド(上向き矢印)]
個人的な好みですが、デビューしてからの髪型の中でPERSONA ASIA TOURの頃の短いのは、うーん?という感じもあったしぃ、サッカーの練習してた最近の写真も前髪真ん中分けになってたりでイケてない(リダ、ビヤネ~)写真見てたせいもあるしぃ、今回の
短髪リダを見るのがちょっと心配だったんです[あせあせ(飛び散る汗)]
生の短髪リダ見て気持ちが揺るがなかったので、自分自身に安心しちゃった^^ 髪型程度で気持ちが変わっちゃったら、その程度の気持ちだったんだーって思ってしまうしね。
あー、ホッとした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


私は夜の部だけ参戦しました。イベント前から寝不足による疲労とか花粉症のせいで
頭痛がしてたので、[新幹線]で軽く食べてから頭痛薬飲んで休憩。大阪に着くと少し雨が降ってましたが、グランキューブ大阪に到着する頃には止んだので良かったです。でも、写真だとやっぱり天気悪そうに見える[目]

20110503 khj osa5-1.JPG

結構時間ぎりぎりくらいになっちゃったので、お花があったのか確認してませんが
会場内はこんなかんじ↓

20110503 khj osa4-1.JPG

20110503 khj osa3-1.JPG

20110503 khj osa2-1.JPG

席が、今まで自分で取った[チケット]では2番か3番目にいい席で、肉眼で十分見られました[目]センターではなかったので横顔が多かったですけど、端整な横顔を堪能してきました~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]端整という言葉がピッタリ[ぴかぴか(新しい)]

20110503 khj osa1-1.JPG

20110503 khj osa-1.JPG

近くで見てて感じたのが、贔屓目かもしれないですけど、結構マメに目線をいろいろな場所に向けてたことです[ひらめき]席が遠いとこっちの方見てる~くらいしか気付かないけど、今回はめっちゃ観察しちゃった[目]
リダの前に追ってた人がMCとか通訳さんの方ばかり見て話してしまうことが多かったので残念に思うことがあったせいか、すごく感じました。(決して悪口を言うつもりではないので、該当する迷さんがもしこれを読んでも誤解しないで下さいm(__)m) 質問に答える時はファンに向けて答えるのは、まあ当たり前かもですが、MCが話してる間とかも話に耳を傾けつつ反対側や2階席にも目を向けてました。気配りが出来てます[ぴかぴか(新しい)]

5人で活動してた頃はジョンミン君が1番話してたイメージが強いんですけど、ジョンミン君の話し方とか、今回のマンネのソロコンでもマンネらしさは出しつつも、マナーはきちんとしているという印象です。韓国のアイドルって練習生から下積みしてる人が多いから基本が
身についてる気がします[ひらめき]


マンネと言えば、今回のソロコンの席は、グローブ座は会場が狭いのもあるけど、一般で
[チケット]取ったわりにはいい席だったと思います。2F前列で隣の隣がカメラだったので、カメラ目線で鑑賞した感じ[目]マンネはほとんどこっちを向いてくれなかったけど、前の人が障害物になるようなストレスがなかったので満足[手(チョキ)]
狭いわりにはスタッフが結構いたし、席の周りにイベント関係者がいたので、中の写真は取れませんでした。

20110502 manne tyo-1.JPG

マンネは椅子が座りにくかったみたいで、「お尻が痛い!」とか「(この椅子)古い!」と
言いながら何度も座りなおしたりしてました。歌とトークを交互に進めていって、トークの時は「みなさん座ってください。」と言ってくれるんだけど、一度だけみんなが立ってるのに「みなさん立ってください。」と間違っちゃって可愛かった[るんるん]
ジョンミン君の話題も所々出てきました。「馬ですかぁー?」とちょっとふてくされたような顔で話すのも仲良しな感じで良かったです[わーい(嬉しい顔)]マンネ、キュジョン、ジョンミン君の弟組み3人とリダとヨンセンのお兄さん組み2人に分かれて遊ぶことが多いのか会うことが多いのか忘れちゃったけど、言ってました。マンネのFM「Music High!」のお祝いも弟組み3人だったしね。そのFMの話も出てきて、10年経つと賞がもらえるらしく「ハラボジXXXXXXX」とおじいさんになっても続けたいみたいに話してました。5人で[CD]アルバムを出す予定なので、信じてもう少し待ってて下さいとも言ってました。
マンネくらい日本語使ってくれると聞く方は楽ですね。でも、歌は上手でしたが、今回は
コンサートというよりはファンミってかんじでした。各階に[映画]がしっかり配置されてたから、たぶんDVDも発売されるんじゃないかな。あの広さで1,2,3各階にあるってスゴイなって思っちゃったけど。


リダは個人のファンミではないから5人の活動については話しませんでしたが、今後のスケジュールとして6/6にCDリリース、6/7にCDのショーケースと出来たら誕生日パーティー、8/2に東京国際フォーラムでイタキスファンミということです。

予知夢の話になった時にショーケースの夢を最近見たって言ってたけど、当日歌もダンスも覚えてなくてめちゃくちゃなダンスしたって話してました。でも、ちゃんと練習してそんなことのないようにするので安心をとフォローもしてました。そこでMCの方が、「めちゃくちゃなダンスってどんなのですか?見てみたいですね~。」突っ込んでましたが、「話を振ったわけではないのでやってという意味ではないです。」とこの話は終了。

あと、ハッキリとは言わなかったけど、身体を鍛えているのでお披露目してくれる風な感じではありました^m^ ショーケースって意味だと思ったけど、PVって意味もありえるかな?

歌は「One more time」と「ありがとう」のスローな2曲だったので、ショーケースに期待~[るんるん]最近はレコーディングで歌唱力に磨きをかけたと思われ、歌が上手くなってた気がしました[ひらめき]
今回はリダの魅力でもある大好きな天然っぷりは残念ながら見られなかったから、
やっぱりこれもショーケースに期待~[グッド(上向き矢印)]
歌の前に1回衣装替えして、時間はほぼ2時間、アンコールは無かったです。


新大久保も大阪も町は混雑してたけど、ゴールデンウィークってことを忘れてたくらいバタバタした数日でした[ダッシュ(走り出すさま)]文章も同じようにバタバタしてなーんかまとまりがないな。。。[あせあせ(飛び散る汗)] 
でも、これ以上は頭が働かないから、ま、いっか。
この調子だと来月もまたお金が飛んで行っちゃいそう[あせあせ(飛び散る汗)]がんばって仕事しなくちゃ[手(グー)]


記者会見やファンミはエンタメ記事でどうぞ:朝鮮日報innolife.netMANTAN-WEB

20110505 khj itakiss kisyakaiken.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。