SSブログ

ヨンセン 21日に退院? [許永生]

振り付けの練習中に手の甲を怪我したヨンセンですが、所属事務所のB2Mエンター
テイメント関係者が21日の退院を病院側に相談する予定と話したようです。
21日は昨日だし、実際に退院したのかは分かりません。

全治4~5週間という診断だったようだけど、ヨンセンは活動意思が強く完治前でも活動を
始めたいと話したみたい。それを受けて、[CD]発売は当初の予定より2週間くらい遅れるであろうと事務所関係者は話を続けたようです。

利き手だといろいろと大変だろうけど、2週間遅れで活動を再開出来そうなら
大丈夫なのかな・・・?とりあえず、ある程度の見通しが立ったってことは
一安心かな[わーい(嬉しい顔)]

ソース:SSTV

20110421 hys.jpg

写真はB2M yfrogより



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。