SSブログ

マンネ 天然ボケNO.1!? [金亨俊]

MBCの『ラジオスター』に歌謡界の天然ボケ男性スター特集として出演した時に、
ZE:Aのグァンヒと同じ病院で鼻の整形手術をしたと話しちゃったようです(笑)
同じ病院だったのは偶然だったようだけど、ZE:Aのグァンヒは学生の頃に
マンネに似ていると言われてたから、マンネを目標にしてやっちゃったみたいです[病院]
でも、鼻だけじゃなくて目とおでこもやってると以前自ら話してました。

20110415 zea.jpg

20110415 khj m.jpg

こういう話題を明るく話せるってやっぱり韓国ならではですねぇー[グッド(上向き矢印)]
マンネの鼻は、元U-Kissの実の弟のキボム君を初めて見た時に
[ひらめき][ひらめき]って思ったんだよね^^

ソース:BNTnewsmydaily


こっちでは、バカキャラNO1と書かれてるし[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
自分の名前「金亨俊」を漢字で一人だけ書けなかったのを、オーストラリアに住んでた
からと言い訳したと思ったらたった2年間で、次の英語問題では「Boys, be ambitious
(少年よ、大志を抱け)」を「Voice be Embi・・・」と的外れな回答をしたとか。。。^^;

ソース:koari









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。