SSブログ

キム・ヒョンジュン CDアルバム作成中 [金賢重]

6月の初ソロアルバム[CD]発売に向けて、リダはがんばっているようです[グッド(上向き矢印)]
CD準備に集中して、他の仕事は入れないと書かれていますが、キーイーストの
ヤン・グンファン代表のコメントだとまだ曲を選別してる段階なのかな?アルバムだから何曲かあるはずだし、ボイストレーニングはしてるだろうけど[カラオケ]リダの喉がちょっと心配[あせあせ(飛び散る汗)]

20110408 khj newsen.jpg

ソース:newsenより


Mydailyの記事によると、ロッテ免税店のCMソング「So I'm loving you」は3月末に
録音し終わったんですね。特有の感性と柔らかい音色で春に似合うと評価を受け、
撮影中も終始明るい表情で現場の雰囲気を明るくリードしたと高評価です。
リダを広告モデルに抜擢した理由としては、アジア全域で高い人気を集めているので
既存のモデル達と一緒により大きい効果が期待できる代表的な韓流スターだから
ということです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ソースはこちら[次項有]

すご~い[グッド(上向き矢印)]めちゃめちゃ褒めてる[exclamation×2]SS501でアイドルからスタートして、
代表的な韓流スターと言われるまでになったとは大成長を遂げたリダですね~[るんるん]
かつての韓流四天王は、ペ・ヨンジュン氏、イ・ビョンホン氏、チャン・ドンゴン氏、
ウォンビン氏でしたが、新韓流四天王は、リダ、ミンホ君、ボム君、グンソク君と
名前が挙がるのもすごいことですけどね~[るんるん]
「花より男子」のF4から3人入ってるので、花男効果恐るべしってとこですね[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと前のニュース記事でしたが、ソースはKntvエンタメ情報より

20081031 kan shitennou.jpg

201010 new kan shitennou.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。