SSブログ

Happy Birthday☆Park Jung Min [朴政珉]

今日はジョンミン君(朴政珉)の誕生日ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今頃はペンのみなさんにお祝いしてもらって終わった頃かな?
芸能活動7年間で初めてペンと過ごす誕生日だそうです。
star newsの記事はこちらから[次項有]

5人の中でここ最近1番忙しそうに活動しているように感じます。移籍してからは歌手活動に力をいれてたみたいだけど、これから今年2本ドラマも撮るようだし[カチンコ]
痩せちゃったから体力がちょっと心配だったりもするけど・・・(ーー)










2月に台湾へ行ったときにジョンミン君のCDサイン会へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
雨の中レインコートを着て朝から待ってるのはかなり辛かった。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
今となってはいい経験だったかな^^;
あの時CD発売のお祝いでケーキを食べていたので、誕生日ということで写真を
載せておきます↓
ケーキの上にジョンミン君のフィギア?があったんですね[ひらめき]
今更気づきました^^;

PKJ3 20110219.JPG

PKJ2 20110219.JPG


リダ(金賢重)は結婚式に出席したりサッカーの練習をしていたようですね。
4/15にFC MEN VS 水原のFCとの[サッカー]試合があって、
LADYS DAYというイベント付[exclamation&question]
休みが取れるなら見に行きたいところだけど、難しいだろうな[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
試合とイベントの動画や写真がきっとUPされるだろうから、楽しみに待つとしましょう[るんるん]
ソースは、김현중perfectさんより[次項有]

KHJ at wedding party.jpg


《追記》

ジョンミン君の誕生日イベントレポが早くもUPされてました[グッド(上向き矢印)]
約400人が地元韓国ペンで残りの約400人は台湾、日本、香港など海外からお祝いに
駆けつけたペンだったそうです。イベントは2,5時間で新曲PVを鑑賞したり、
みんなに手紙を読んでくれたみたい。
その後に全員とハイタッチもしたようです。行った甲斐があったんじゃないでしょうか^^
あと、マンネ(金亨俊)もお祝いに来たって書いてあります[ひらめき]
最近この2人はお互いのイベントなんかに顔を出しますよね。マンネもCD出して
ソロコンサート控えてるからお互いにエールを送ってるってことなのかな。5人で活動してた時は、この2人がこんなに仲が良かったとは。。。気付きませんでした[目][あせあせ(飛び散る汗)]
ソースは、NATEより[次項有]

リダの[CD]は6月発売ってことは、誕生日辺りかな?誕生日だったら沢山買ってお祝い
したくなっちゃうもんね~[わーい(嬉しい顔)]詳細が発表されるまでワクワク&ドキドキしちゃう~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。